ジップロック

・・ライブも無事終わり。
翌日は、幸い二日酔いにもならず、まったりとすごし。。
そして、今夜はゆっくりとバスタイム、そしてこちらを壁に貼ってぶつぶつぶつ。
Score10022
ジップロックに入れた歌詞です
これは、みなさんもよくやっているのでしょうか??
ちょうど水滴で壁によくくっついてくれるし、紙は濡れないし、半身浴もしっかりできるし、なかなかよいことづくめな気がしています
集中しやすい気もします。
こちらは今週末に歌う予定の歌詞。
高円寺JIROKICHI、ぜひぜひ観に来てください!!

パオセッション
2月27日(土)
open / 18:30~  start / 19:30~ music charge¥3000+drink
包国充sax 甲本奈保美sax 河越重義g モンゴル松尾key
小川ヒロb 樋口晶之dr
ゲスト marron (vo)
高円寺JIROKICHI http://www.jirokichi.net/


「ジップロック」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは[E:sun] 今日は暑い位ですね[E:up] ライブ打ち上げは盛り上がった感じがしますが[E:wine] ライブが続く今月は今回みたいに辛い二日酔いまで飲まないでくださいよ[E:happy01] それにしてもジップロックは風呂場で活用したことないけど いいアイデアですよね[E:happy01]

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です[E:happy01]。4月7日のライブをメールで予約しましたが、届いているかどうか確認したいのですが[E:coldsweats01]。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    Marronさん
    怒涛の出張が中盤に入って気がついたら
    ライブ終わっていたのですね。
    いつも駆けつけられずにすみません。
    また機会あれば最前列で・・・
    今度もまたお花でも贈ります。
    がんばってください。
    福岡で待っております。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    名古屋市民タカさま>
    いつもありがとうございます。
    打ち上げも盛り上がりました[E:wine]
    いつか観ていただきたいです!
    やまちゃんさま>
    先日ご返信させていただきました。
    無事届いております。
    ご心配おかけしました!
    Chada@fukuoka
    いつもいつも遠くからありがとうございます!!
    またお目にかかれる日を楽しみにしてますね[E:shine]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です