変わり寿司屋さん

と、いうことで?
前回のスライドショーで、ご紹介しきれなかったお寿司です。
こちら、『四代目鯉寿司』さん
旅の雑誌で読んで知って、気になったので予約してみました。
きさくなご主人で、ひとつひとつのお品書きにとても情熱を持っていらっしゃって。
この日は、おまかせ創作コースをオーダー。
創作コースだと、しょうゆを使わないんですね。
なのに、とても美味しい。
初めて食べた感じもしなくて、馴染みのあるホッとできる組み合わせで。
なぜでしょうね、酢メシが酸っぱすぎず、主張しすぎず、バランスがよいのかもしれませんね。
Sushi1
サーモンのフレンチドレッシングがけ
(タイトルは正式ではありません)
Sushi2
鮎のにぎり・包み焼き
Sushi3
うににぎり・冷や汁がけ
Sushi4
こちらはデザートで、なんとストロベリーアイス&すいかのトッピングでした!
ちょっと、近ごろ人気の「ちょい足しグルメ」をいただいてる気分(笑)
でも、あり な味でした
ネタはしょっちゅう変わるそうなので、また近いうちに行ってみようと思いました


「変わり寿司屋さん」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です[E:paper]。
    本日[E:sun]とうとう出ました! 岐阜県多治見市…
    国内最高気温[E:shock]39.4度ワヤです[E:bomb]。
    市が、『うながっぱ』のうちわ、無料配分との事。。[E:scissors]
    寿司と関係ないですけど[E:sweat02]。。
    失礼しました[E:#xE426]。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ルイジ。さま>
    いよいよ、来てますね。多治見・・・[E:sun]
    ワヤですよ!!
    うながっぱ!
    たしか、やなせたかしさんデザインです。
    これも猛暑と関係ないですけどね・・[E:coldsweats01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です