LOTUS CAFEライブフォト

ライブの写真が届きました
JAZZ INN PAPAZの奥様より。ありがとうございました こちらのお店もとても素敵で、上京前もしょっちゅう通っておりました。
奥様、一眼レフは最近のご趣味なんだとか・・・ でもこの明るさで、こんなにクリアに撮ってくださって・・・しかもシャッターのセンスも素晴らしいですよね。
感謝感激です
Lotus10091_2
一部の衣装です。
Lotus10092
PIANO・石塚まみさん
Lotus10093_2
飛び入りゲスト・山下圭さん
Lotus10094_2
3ショット。
Lotus1009_2
2部の衣装
会場の様子などなど、たくさん撮ってくださってますので、また詳しくはあらためてフォトアルバムにてご紹介させていただきたいと思います。
少しでも雰囲気が伝われば幸いです。
夢心地だった記憶がよみがえりました
楽しい一夜でした・・・