お疲れ様会

帰京後、あらためて、まみさんと飲み会しました
この日はめずらしく我が家にて。
M_m_1009_2
いつも持ち寄り会していますが、私はこの日は、チャプチェとか焼肉(いちおうサムギョプサル風)とかサラダとか作ってみました。
チャプチェって、作ったことなかったんですけど・・・
なにしろ、いつも書いてますが、人をお招きするときはがんばってみています(笑)
誰かのために作ったほうが作りがいがありますしねぇ・・
チャプチェ、春雨の水気を飛ばすのがポイントらしく、まぁまぁ、なかなか美味しかったです。
韓国ものの風味ゆたかなごま油がフォローしてくれてたようです
日本のものよりすごく香りがいいんですよ!
まみさんの差し入れもとても美味しくて。。。また手作りパンもいただいちゃって。。

乾杯しながら、多治見のライブでは、電子ピアノだったので、今度は生ピアノがいいね・・って話とか、
まったく違う恋バナとか・・
海外旅行の話とか・・
表現者とは、とか・・
究極、なにごとも、心・思いやり・ハートだよね、っていうところになっていくのですが、その感覚の度合いがとても心地よく楽しいのです。
また東京でもライブしたいね、とか、多治見にも遊びでLOTUS CAFEでご飯食べたいね、とか、実現させたい夢ばかり・・・
ぜんぶ叶えたいです
あらためてまみさん、本当にありがとうございました