L-mode ミーティング開始

いよいよ11月4日・南青山マンダラライブに向けてのL-modeミーティングがはじまりました
昨日は我が家で。
いつものようにそれぞれの差し入れおやつをいただきつつ 、新曲も検討しつつ、ほぼ曲目決定。
そして、ここで恒例、おやつ画像・・・となるところですが。。。
すっかり食べてしまいました。笑
そして昨日は、せっかくなので、みなさまにご飯を食べていっていただきました
Lmode1009
みえちゃんにもサポートいただき、、
やっぱり一人で作るよりはかどりますね~
味付けも、中華っぽくしちゃったほうがいいかなぁ?とか、相談できるのも心強いし。
もちろん、二人とも、飲みながら作りました
また、外でご飯を食べるのとちがう、わいわい楽しい夜でした

まだまだ暑いですが、もう9月ですもんね。
ライブまで2ヶ月を切りました。
またまた楽しいライブにしたいと思いますので、それまで、それぞれのblogで準備の模様をチェックしてみてくださいね、ほとんどおやつ&ご飯画像と思いますが(笑)
L-mode Webサイト(メンバーリンクあり) http://l-mode-web.com/