L-mode ミーティングその3

ふたたび打ち合わせ~。
今回もNORIさん宅だったので、おやつ画像というよりも、その後のごはん画像に~。
NORIさんいつもごちそうさまです!!
Lmode10093
この日はシャンパンを差し入れに。
最近はビールからワイン・・・という流れでなく、シャンパンからワイン・・・が多いですね。
それは、お洒落、というより、飲み助多し、、ということかも・・

・・・なにしろ、打ち合わせ時間がさくさくなので、夕刻からシャンパンを空け、おしゃべりに花が咲きまくってると、なんだか、そのために集まっているのでは??という錯覚を起こします(笑)
そして、盛り上がっていくうちに、
「せっかくだから、たまには顔写真も~。そのための携帯電話だし~」と、私が撮影。

そして、タッチパネルなので、こんな機能もついておりました~~

Lmode10094
・・・小さく貼っている動物たちのアイコン。
前回ライブにお越しの皆様ならピンときましたでしょうか?
キリンちゃんが居なくて、お馬さんになってしまったのがなんとも残念です(笑)