衝動買い・開運グッズ

近所のアンティークショップで、ずっと前に気になっていた物があって。
それからすっかり忘れていたのに、昨日なんとなくふらり立ち寄ったら、まだ居たのです。

そして・・・

気付いたら、値切ってて、気付いたら、抱えて持ち帰ってました。。。

ちょっと大きいかなぁ~~と、心配だったんですが・・・・

玄関に置いてみたら・・・・・意外にサイズぴったり・・・・
(口紅を参考に)

Cat1_2

か、わ、いいぃ~~~

正面からの顔も、とっても表情ゆたかでおちゃめ。
Cat2_2
そして、、、
・・・なんにも考えずに買ってしまったのですが、やっぱりちょっと気になって、調べてみました。

『風水』

そしたら、玄関には、「高級感のある置物=○」「招き猫=○」
うんうん、足して2で割って、良しとしよう~
開運グッズ、ということで。
なにかいいことが舞い込んできますように~~~