いよいよ(^O^)

まみさんとの東京での初Duo@外苑前Z.Imagineです♪
遠方からいらっしゃる方も何名様かいらして、ちょっと雪を心配してたんですが、新幹線も動いてるようで安心しています。
ではでは、美味しいワインで乾杯できるよう楽しんできます♪


「いよいよ(^O^)」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今晩は!初めまして。
    L-mode のライブは何度か出没しております。
    今回初めてmarronさんのライブに出没させていただきます。
    今会場前のスタバにてコーヒーブレイク中。
    30分後のスタートを楽しみにしています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    おつかれさまです!
    大阪からの参加ですが、来て良かった!
    楽しかったです!
    相曽晴日?さん、私生で見たことありますよ。 17才のころ、大阪の公開番組で!当時の司会やしきたかじんさん、デビューしたころの泰葉。
    もう30年前くらいの話です!
    「アデュー」中森明菜さんで生で聞いたことあります!同じ年なんでだいすきでした!
    今度は、Lも見たいですね!(でも、今年はTなさん、みえちゃん忙しいかな?)
    機会あれば、いつでも東京にきます。
    おみやげは、気にいっていただけたら幸いです。
    また、会いにきますね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    くさまっちさま>
    早々に実況コメントありがとうございました!!
    楽しんでいただけたなら何よりですが[E:shine]
    大阪のファンさま>
    はるばる、そして新幹線も無事で、本当にありがとうございました。楽しんでいただけたならよかったです[E:clover]
    おみやげもありがとうございます[E:shine]
    L-modeの打ち上げのときにでもいただきたいと思います!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    マロンさん、以外と身長ひくかったです(笑)
    まみさんも、ちっちゃいけどパワフル!
    マロンさんは、自分で衣装作ったり素敵ですね!
    一度、ゆっくりお酒でも飲みたいです(笑)
    多治見ライブも行きたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です