L-mode 新年・美女子会♪

名前の通り、女子のみで、8人。
美しい 女子のみで、8人
新年会をいたしました。
こういうことをさらっと言えてしまう雰囲気がL-modeらしいのかもしれませんが(笑)(そういうタイトルで参加女子を募りましたので)
そして本当にお美しい4人がご参加くださり。
4×2なにぎわいでした。
みんな喋る喋る~~。
めずらしく?聞き役にまわっていたりするTINAさんを見つめていたら、なぜか「marronちゃんが話を静かに聞いてるわ!」と言われたり。(笑)
わたくしも負けじと「TINAさんこそ~!」(笑)
やはり”類は友を呼ぶ方式”なのかもしれません
Lmode1101
例によって、素敵なお料理写真
今年も華やかに行けそうな予感のする楽しい一夜でした


「L-mode 新年・美女子会♪」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    美人で素敵な8人でしょうね!(私がわかるのはLの4人)
    マロンさん、ティナさんが聞き役って、初めて聞きました(笑)
    私、直接聞いたことありませんが、L4人だったらマシンガントーク??

  2. SECRET: 0
    PASS:
    大阪のファンさま>
    マシンガンというわけではないですが(笑)
    静かになることもないですね(笑)
    なので今回そういう具合になったのかもしれませんね。[E:clover]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です