高橋愛の引力

・・いつも時間差でアップになってしまう今日このごろ、、ですが。
先週末は、武道館におりました。
「モーニング娘。コンサートツアー2011 秋
    愛 BELIEVE ~高橋愛 卒業記念スペシャル」

モーニング娘。のリーダーを4年務めた高橋愛ちゃん
ほんとうになんと形容したらいいのか迷うほど、どの瞬間をスライスしても凛として美しいんですね。
「ついてこい!」というタイプではないけどついていきたくなる、同性異性問わずみんなが自然に惚れてしまう、特別な引力を持っている女の子でした。
わたしがモーニング娘。に携わるようになって一年弱。
みじかい間でしたが、同じひとときを過ごせてうれしかった。
年末には舞台も控えているとのこと。
とどまる所を知らずに輝きを放つ愛ちゃんの今後がとても楽しみです