いよいよ・・・

ロックミュージカル「ROCK OF AGES」、お稽古場での稽古は終了、いよいよ本番、秒読み段階に近づいてまいりました
衣装付きでのリハも終えましたが、、、とにもかくにも、楽しすぎです
ご一緒しているコーラスチームの大嶋吾郎さんのTwitterでの表現が言い得て妙でして、
「一流のB級オーバーアクションミュージカル」と、、、ま・さ・に

・・・まだ本番はじまっていないのに言うのもなんですが、思い返せばいろんな出来事に、爆笑しちゃったり、切なかったり、ムンクの叫び だったり。。。(笑)
そんなお稽古場でのプロセスを経て、ステージに一緒に立つ自分のイメージが、ようやくすこしずつ整ってきました。
そしてそれは、初日から千秋楽まで、さらに変化し続けるのだろうと思います。
ひきつづきがんばりますっ

そしてまた、お稽古となんの関係もない写真ですけど・・・
French1109
魚介のムース
美味しそうなフレンチ。
これまた9月初旬の画像ですが・・

4月に他界されたIさん(過去のblogへ)が繋いでくださったご縁を大切にしましょう、と、ようやく秋口になってIさんが通ってらしたフレンチのお店にて、楽しい会話を。
まだご存命でしたらミュージカルも絶対に観に来てくださったのになぁ~と、、、そこにつながるんですけども・・・。
French1109b
うずらのパイ包み
みなさんでいろんなお話をしていたら、Iさんの人となりがまたパズルのように繋ぎ合わさり、お互いに「そういうことだったんだね~」など、謎解きをしているかのようで、初めてお会いした方もいらしたのに和気あいあいと楽しいひとときでした。
French1109c_2
いちじくのジュレ。おっ洒落すぎ~
でもね、きっときれいごとではなくて、どこかでIさんも観てくださっているような気がします。
わたし、霊感はないけど、そういうことを信じたくなるような出来事があって。
(・・またそのエピソードは妙で可笑しいので、ムードが壊れますからいつの日かに。。。 )

今日もあったかいかと思ったら冷えてきましたね~
みなさまもどうぞご自愛くださいね