近況いろいろ

先日お伝えしていたロックミュージカル『ROCK OF AGES/ロック・オブ・エイジズ』、現在は立ち稽古に入ってます。
・・やはり想像通りに、勝手がわかるところとわからないところが入り乱れ、かなり初々しい気持ちでがんばっております
キャストのみなさま楽しく個性的な方々ばかりで、とてもホットな雰囲気のなか、コーラスチームの絆も日に日に深まっています

そして、、、
なのに、写真はまったく別物を。
Yokohama1109
これは先月に、まみさんとライブのお疲れさまも兼ねてごはんを食べにいった横浜中華街。
そのときまみさんに素敵なカバーアルバムをいただいたのに、その話題もまだアップしてない・・・
ということで、一部アップ。
しかもね、ツイッターではつぶやきましたが、ななんと、勢いで一眼レフも買ってしまって!!
それで撮ったのがこの写真なんですよ。
思ったよりリーズナブルだったのと、カメラマンさんとの会話のタイミングも良くて、即決しちゃいました。
あ~その日のこともまだ書いてないのに、どんどん時がすぎて、写真だけがたまってゆく。。

と、いう、気持ちをこめて、もう2枚アップ。
Yokohama1109b
Yokohama1109c
横浜中華街、「山東(さんとん)」の餃子~~!
ひさびさで美味しかったです。
やっぱり一眼レフだと、まわりがぼけるところと、手ぶれしにくいところがいいですね。
いまのところせっかくの一眼レフなのにオートでシャッター切ってるだけです。
それだけですっごい楽しい

そんなこんなですが、日々がんばっています。
また順を追わずにアップするかもしれません!
寒くなってきたので、みなさんもお体ご自愛くださいね