バースデーケーキ

ロックミュージカル「ROCK OF AGES」現場にて。
お祝いしていただいちゃいました
Cake2011_2
モンブランケーキですっっ
今年はなんと、舞台初日の前日が誕生日で、、
リハーサルの合間に、つまり皆様きらびやかな衣装をまとった状態でハッピーバースデーを歌っていただき・・・
うれしすぎて倒れそうでした。。。

ここ何年かは(辿っていただくと記してありますが)バースデーにはいつも歌っています。
なんて幸せなことでしょうか。。。
特に今年はまた印象的な誕生日となりました

シェリー(島谷ひとみさん)には、こんなにキュートなお心遣いもいただき
Birth2011_2
この感謝の気持ちは、明日から始まる本番で、お返しできたらと思うばかりです
もっともっと書きたいけれど、、、
明日に備えてこのあたりでくくらせていただきます。
いよいよ本番!
楽しんできます!
そして皆様、ぜひ観に来てくださいね!!

では、おやすみなさい・・・・