Lotus(ロータス)としゃちほこ

みなさん、今日びの名古屋城ったら、すごいです。

Nagoyajo1

しゃちほこ。

Nagoyajo2

どうやらメスのしゃちほこは・・・

Nagoyajo3

栄・ラシックでお買い物しまくったらしい(笑)

・・・もちろんCMですが

エスカレーターをこの姿で下っていくCM、かなりツボりました(笑)

そして先日は、わたしもラシックで少々お買い物。

えぇえぇ、無駄な買い物はしておりません、厳選してまいりました。

なるべく断捨離しなくてもいいような生活を送りたいので

そして、その足で多治見へ戻りLotusへ

ワイン会になるというので、チーズを差し入れに。

そしたらなぜか偶然も重なり集まる集まる。。

同窓会のようになってしまいました~

Lotus1201

ほんとうは他に女子数名&お子ちゃまたち&ワイン仲間など、、総勢20名近く?いたのですが。

お見送り後、ほろ酔いシーンですね。

Lotus1201a_2

福岡レストランKatoでシェフをしている加藤くん。

今年こそは食べにいくからね~

Lotus1201b_2

そして多治見Lotus cafeのマスター、梶田くんと、ウエイトレスさるちゃん。

Lotus1201c

多治見エリシアンのギター職人・む~さん。

Lotus12013

ごめん、幹彦くん、もうこのころ記憶がぼんやりしてた・・・(笑)

久しぶりにみんなで集まれて乾杯できることの幸せをしみじみ噛み締め・・・

今年の年越しそばは大石ラーメンにするか!(上の写真に店主も参加)と、ずいぶん先の約束をかわしてお開き(笑)

よし、そのラーメンを楽しみに、一年がんばるぞっと