いよいよ明日

今日はなんと東京は雪がちらつきましたね~

早くから外に出ていたわたし、寒すぎるのも、、、ですが、乾燥しまくった空気がしっとりしたのはちょっとうれしいような・・

いよいよ明日、ASKAさんライブ本番です

わたしの体調はというと、ほぼ完治しました!

”ほぼ”というのは、辛いお料理やお酒はまだ口にしていないので。

あと、がんばっているのは「咀嚼」、ですね。

これを、これからも続けたらいいのではないか、と今回つくづく思いました。

そしてまずは本番2日間無事終わったら、久しぶりにワインを飲みたいなぁと思っています

Anpan1201

こちらは、リハーサル時にTINAさんが私とNORIさんに、と持って来て下さった差し入れのおやつ

わたくしは「うしし 」なのをいただきました

ではでは、がんばってきま~す

まずは、おやすみなさい・・・