『URATA NAOYA 1st LIVE UN_core』リハーサル

ASKAさんライブの熱も冷めぬうちに、今週はこちらのリハーサルに参加しております。

AAA(トリプル・エー)のリーダー、URATA NAOYA(浦田直也)さんのソロライブ・リハーサル。

『URATA NAOYA 1st LIVE UN_core』

ご本人も、バンドの皆様・そしてスタッフの皆様も、とても気さくな方ばかりで、楽しくがんばっております

合間の休憩には、浦田さんがみなさんに、と、とてもクールなデザインのステッカーをくださって。

「リハ風景とともにblogに載せてもいいですか?」と写真を撮ろうとしたら・・・

Unriha

な、なんと、自ら映り込んでくださいました。。。

いいんですか?アップしても・・・ と、思いつつ・・・

貴重なショットをありがとうございます

そんなあったかいお人柄が、声にもとてもにじみ出てらして、わたしもご期待に添えられるように譜面を追い続けている日々です。

ひきつづき、極めてまいります