懲りないパターン

東京に戻りました。

仕事して、少し新年会に参加させてもらったり、そしてまた仕事に行ったり・・・。

いつもだいたい仕事に合わせて実家から戻ってくるんですが、東京に戻ってから、どーーんと多治見で動き回ったツケがまわってくるんですよね。

そんなわけで、早起きしなくてもよい日に、どっかーんと寝だめ

もう一日終わっちゃうじゃない、って感じで午後ぼけ~~~っと過ごす。

それもまた贅沢。なんですが。

毎回戻って来るとこのパターン。

懲りないわたしです

ほんとはすごく楽しかった新年会の写真でも、と思ったのですが、撮り損ねたので、多治見のホームセンターの写真をば。

Home1112

この奥行きのふかさ。

Home1112b

土地が広いんで品揃えが豊富すぎ。

なんでも揃っちゃいます。要らないものについ手が伸びそうになったり

マイホームまで作りたくなっちゃいます、木材・鉄材などのほかに流しとか便器とかプレハブも売ってるし(笑)

都会ならではの品揃えもいいですが、田舎もいい。

さて、またあったか野菜ジュースでも飲んで、がんばるか