みえちゃんとツーショット☆

そろそろ、宣材&プロフィール用の写真をまた撮りたいな~、と思っていたら、みえちゃん(L-mode)もそういうタイミングだったようで。

同じ日に撮ることにしました

というわけで、せっかくなのでツーショットもいくつか撮りました。

ときどきはお手伝いしたり(笑)

Photomm2

合間に携帯で自分撮り。

Photomm3

みえちゃんとも自分撮り。

Photomm
どうかしらん??

いつもいつも、いろんなわがままを聞き入れて撮ってくださるカメラマン、吉澤さんに感謝感謝です

Lではなんとなくチーム妹?な二人ですが、なにか二人でも楽しい事できたらいいかも??なんてことも考えていたりします。

またそんなときはこの日の写真とともにご報告できたらと思っています。

どうぞお楽しみに

 


「みえちゃんとツーショット☆」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    チーム妹?期待しております!
    九月も期待しております。
    8月には、うさぎさんのおかあさまライブにお伺いする予定です(笑)。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ををを!男装甲子園のお二人がなんと麗しや。
    「鏡よ、鏡。この世で一番美しいのは誰?」と問われれば、
    「みえちゃんとマロンちゃんだがや。」と答えて
    差し上げたいくらいですわ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    暑中[E:sun]お見舞い申し上げます[E:#xE426]
    もうでら暑い毎日だで[E:sweat02]
    ワヤだわ[E:#xE00F]
    某所では、うながっぱが大喜びしとるでねぇ[E:paper]
    大活躍だがね[E:sun]
    とゆう事で…
    いよいよ、夏本番です[E:#xE00F]
    暑さにまけず、頑張って下さい[E:sign01]

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    のりさん情報ではニアミス?したような?
    大阪も暑いでしょ。(笑)
    マロンさん、大丈夫ですか?気をつけてくださいね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    大阪のファンさま>
    ありがとうございます、実現にむけてがんばります[E:clover]
    ありまさま>
    ありがとうございます[E:shine]
    そう言われたいがや~です(笑)[E:happy01]
    ルイジ。さま>
    でら暑そうやね~[E:sun]
    熱中症にならないよう、お互い気を付けましょうね[E:sun]

ルイジ。 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です