L-modeミーティング

昨日は我が家にて

L-modeミーティングしました。

曲目もほぼ決まり、コーラス割り振りも決まり、結構宿題がもりだくさんですが、その分みなさまに楽しんで頂ける内容になっております

わたしたちにしては おしゃべりタイムも短く、どど~~~~っとチェックし、無事乾杯の時間を押すことなく迎えることができました(笑)

L1207

 

なんだか今日はわたし、アルコールのまわりが早くて、後半ときどき歌っていました。

何を歌っていたかは・・・まだ内緒(笑)

またまたよく笑った夜でした


「L-modeミーティング」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうだっけ [E:sign02]
    marron ちゃん 歌ってたっけ [E:notes]
    、、、ということは
    私もいい仕上がりの、酔っぱらいだったということですね [E:lovely]
    ホスト、ご苦労様でした [E:heart04]

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Noriko Kさま>
    まぁ!歌っていたころの記憶が・・・そうでしたか~(笑)
    また引き続きよろしくおねがいします[E:heart04]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です