瀬戸内にて

昨夜広島空港から羽田へ。

自宅に戻りました

Norikoさんとご一緒に

なんとパソコンを持っていったのに、ホテルのLANケーブルが絶賛貸し出し中でした(笑)

結局、Twitterのみ。

エリアは瀬戸内。

2泊3日の旅でした。

初日のお疲れ様画像はこちら。

Sea120706
(指は恒例のりさんです)

他のバンドメンバーさんともいろんなお話ができ、親睦も深まりました

絶対、会話って必要ですね。

同じことを感じていたんだな~、とか、それぞれの想いを確認するだけで、サウンドは変わっていくのです。

よし、明日もがんばるぞ!っと。

そしてそんな翌日の夜は。

Wine120707

ワインでございます

こちらはのりさんと二人で。

どうしても「一杯だけ飲みたいね」と、静かな街のなかで探していたら、お洒落なカフェがあって、「あのう、ワイン置いてますか?」とたずねたところ、

「ワインお好きでしたらうちより種類が豊富なお店がありますから」と、スペインバルをご紹介くださいました。

あぁ、、、なんと優しい店員さんでしょう。

もうすこし停泊していたら、絶対行ってました、ありがとうございます~

・・ってなことで、なぜか、いや当たり前のようにボトルをオーダーしたわたしたち。

奇しくもこの日は七夕

ほろ酔いで帰るアーケードにはいろんな人たちの願いのこもった短冊がひらひらとしてましたので。

わたしも静まり返ったアーケードで願いを叫んでみました。

内容は内緒です(笑)

のりさんは、「叶うと思いま~~す」と叫んでくださいました、感謝です(笑)

そしてまたまた翌日。

このエリアでは楽日です。

今回なかなか内容のぎゅっと詰まったメニューで、コーラスチームもどう重ねるとよりしっくりくるのかと、あれやこれやと合間に練りつつ、よりよい変化を求めつつがんばったのですが。

最後のステージでようやく自分たちのなかで手応えを感じることが出来た気がしてます。

次のステージの目標もでき、とりあえずよかったと思え、ほっとできよかったです。

Nuddle120708

こちら、地元で行列のできるラーメン屋さん。

幸いお昼の時間とずれていたせいか、並んでましたがスムーズに。

魚介とお肉のだしがしっかりと効いてる美味しいラーメンでした~

このときは瀬戸内在住の、のりさんのご友人がいらっしゃってくださったので、小一時間だったんですが、ラーメン屋さんにはじまり、おみやげ屋さんなど街の散策もでき、楽しいひとときを過ごせてしまいました。Hさんまたいつかお会いしましょう~

その後の最終公演を無事終え、そして広島空港へ。

そのときのショットはこちら。

Beer120708

ムーミンシリーズの明太入りかまぼこをお供に。

濃厚な日々でしたが、またあらたな発見も多く、充実した旅でした。

またちゃんと正しく美味しくお酒が飲めるよう、引き続きがんばっていこうと思えた旅なのでした


「瀬戸内にて」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    広島ですか!3月~4月の1ヶ月間、勤務してました!そん時に、発見した美味しい甘い物が「焼きモンブラン」です。パイの生地を包んで焼いた菓子なんですが、シンプルで最高に美味いですよ!見た目は焼き焼売みたいな感じで食感が最高!甘さ控えめで絶品!マロンさんも最高ですが、焼きモンブランのマロンも最高ですよ[E:happy01]
    ※男なんで「スィーツ」って言葉は恥ずかしいので「甘い物」って言ってます…[E:wobbly]

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ほろ酔いですかぁ~?
    私、尾道なら少し詳しいです。
    ティナさんご存知ですよ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりでーす。
    話が読めていない僕!誰のコンサートですか?
    Ms.TENDOH?[E:weep]
    すみません馬鹿で・・・・
    広島は、やはり生もみじでしょう。今夜はこれで決まり[E:sign03]
    足を伸ばして九州にぜひ!予定ないのかな?

ニャ吉 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です