L-mode な女達 vol.5 情報

暑い暑い日が続いておりますが・・・

お待たせいたしました!
L-modeライブの日程が決まりました
『L-mode な女達 vol.5』
Lmode_2
2010年11月4日(木)
南青山MANDALA
詳細は未定ですが、またまた皆様に楽しんでいただけるライブにしたいと思っております。
そして、きっと、おやつ画像な日も増えることでしょう(笑)
がんばりますので、みなさま、どうぞお楽しみに


「L-mode な女達 vol.5 情報」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    楽しみですね!
    打ち合わせ、リハーサルでガールズトークすごいでしょうね!(少し笑)
    平日なんで、多分参加できないかな!
    少し早過ぎですが、お誕生日おめでとうですかね~!そうそう、すえっ子の美恵子さんも!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    大阪のファンさま>
    そうですか、平日だと難しいですよね。。
    確かに早すぎですが、誕生日です、ありがとうございます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です