L-modeな夜

L-modeな夜
こちらも少し遅れてのご報告。
久しぶり?にL-modeの会をしました
4人勢揃いです
この日私が作ったのは、トマトたっぷり中華風卵とじに大葉とみょうが入り大根サラダ。
4人分となるとかなりな量になり、作りごたえが違いますね~
そしてもちろんこの日も止まらないトークが繰り広げられ、お料理もお酒も、ほぼそれぞれの胃袋に納まりました。
これで今夏もバテずに乗り切れるかな?
またまた楽しい宴でした


「L-modeな夜」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    料理、みなさん得意?みたいですね!
    お酒は、マロンさんがいちばん強い?かな。
    暑い毎日が続きますが、気をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です