絶滅危惧種

・・・スマートフォン(iPhoneやソニーの?)から見ると、いままでの携帯はまるでガラパゴス諸島のようだ、という意味で、『ガラケー』って、いうらしいですね・・・
わたしは最新の絶滅危惧”機種”を手にしてるってことですかね(笑)

もはや携帯は方向性を見失って翻弄されてる、みたいに書いてあって。。
まぁ、だけど、メールが送信出来ない頃の携帯も使っていたわたし、
漢字トーク7の頃からmacを使っていたわたし、としては、
いったいどこの時点で見失っていたのか、判別できないんですけど、、、
まぁ、そのうちにもっと電化製品がひとつに統合されることだってあり得ますもんね。
でも、まだそんなにすぐではないと思うので、、
もうしばらく孤島で楽しもうと思います・・・

というわけで。
どんどんアップしてない写真がたまってきています。
こちらは数日前のランチの模様。
学芸大学の「ステラ」さんにて。
Lunch1007
ランチセットだけでも満腹な量なんですが、その前に、ボトルワインとおつまみをオーダー。
Lunch10072_2
じゃじゃーーーん。
こちらがランチプレートです。パンつき。
Lunch10073_2
それぞれにメインを選び。。
つまり、この日は4人だった、ということです。
ナタリーさん、いつも手配をありがとうございます
Lunch10074_2
そして、となりの紅茶屋さんで、これでもか!!というケーキセット。
(・・・晩ご飯は食べられない、、、、つもりでしたが、23時頃に小腹がすいて、つまみぐいしちゃいました。)
あぁ、至福のとき。。。

そうそう、この日一緒だったKさんに、
「ロンドンの日記、夏休みの宿題ね!」と言われました(笑)
それも、合間合間にやっています。
こうやって急かして下さる&待っててくださる存在がないと、できないことってありますね
多治見に帰ったら猛暑できっと出歩けないし、そういうときにちょいちょいがんばりまぁす
L300_2
未公開写真より・・
書きかけの日記はこちらから


「絶滅危惧種」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あの日もお疲れ様でした♪6軒、はしごしたって気付いてましたか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です