楽しい日々

Image242
休肝日のあとにこの画像ですか?というかんじですが。
これは先週の画像です。
乃木坂の「酒呑」というお店にて。ひさびさにお会いしたSさん&Iさんと。ここの人気メニューだそうです。たしかに、これはすごいですよね~。日本人でよかった~!と思う瞬間です。
お二方ともクリエイティブなお仕事をされているので、今日は「作品が仕上がる頃に本人は一度飽きる」というような話で意気投合、その他いろいろ勉強になるお話もたくさん、たのしかったです。
もうすぐ、この前後の日の画像もとどくはずなので、随時アップしますが、「それを経て”休肝日”にいたったのね」というストーリー?が展開されるかも。
あぁ楽しい日々。。。^^
・・しかし、からだの信号って大事ですね。あの翌朝、目覚めが良かったんです。
よりお酒をおいしく楽しめるよう、敏感に耳を澄まさないといけませんねっ♪