清純派。。

美容院に行きました。いつも大きな変化はないんですが、今日は分け目を逆にもできるように前髪をカットしてもらいました。
もともとクセっ毛ぎみなので、ストレートさらさらヘアにブローしてもらいました。一夜限りのスタイル。
というわけで携帯で撮ってみたんですが、、、うまく撮れない。スピード写真みたいになってしまう(×o×;)
かなしくなってきたので、絵を描いてみました。
Image257_2
(余計わからない??笑)
でも、やっぱりストレートは私には大人しすぎるなぁ、、なんだか気分も清純派っていうか、、、寡黙っていうか、、、?(ここ、つっこむとこです)
ヘアスタイルで気分て変わるものですねぇ^^