ブレイク寸前(涙)

いつも花粉の飛び始めになると、真っ先にちょっと鼻がむずむず。。
「あぁ、とうとうわたしも大ブレイク しちゃうのかなぁ~ 」とびくびく。
でも、本格的な時期にはいっちゃうとすっかり平気なんです。いままでは。
今年はどこまでいくんでしょうか。。。
くしゃみは1~2回くらい。この前ちょっと寒かったし、少し喉も痛い、でも鼻水も少々。。。
判断しづらいですね~。。。
そんな毎日、クセになっちゃってる外出時のマスクにも、喉ケアも兼ねて最近はこれをスプレーしています。
Aromajpg
アロマレスキューシリーズ。こちらはティートリー・ペパーミント・カモミールなどを調合。直に肌にかかったらピリピリしたので、かなり効果ありそうですね ピロースプレーとしても使っています。
そして、そんな折、こんな飴も教わりました。ちょっとネーミングが面白い
Hanahana
”はなはだ迷惑”な花粉症に、と処方箋てき成分。粋ですねぇ

・・・と・こ・ろ・で。
なぜか増えていた、絵文字アイテムを早速多用していますが(笑)
これ、いつからあったのかな??ちょっとうれしいです