濃いんです

昨夜はやっとみなさんのスケジュールが合い、「L-modeライブお疲れさま会」でした^^ヘアメイクのまどかさんと、お手伝いしてくださったSさんと6人で、NORIKOさんチョイスの渋谷の韓国料理屋さんへ。
Image258
もうひとつ、名物の野菜春雨炒めがあったんですが、なぜかフォルダに入ってない。。酔って保存するの忘れた??
いや、そんなわけはありません。。ビールとマッコリしか飲んでないから。。。^^;きっと他の方々のブログにはアップされてるはずです。す~っごく美味しかったです!!
そして女6人集まれば、、、それはもう大変でした(笑)恋バナ、というか濃いバナ、というか。。。^^
内容はひ・み・つ(笑)でも、こういう中から次のライブのMCが生まれてくるんですよね。厳選された内容は次のライブにて披露されるはずですので、ご期待ください♪