清純派。。

美容院に行きました。いつも大きな変化はないんですが、今日は分け目を逆にもできるように前髪をカットしてもらいました。
もともとクセっ毛ぎみなので、ストレートさらさらヘアにブローしてもらいました。一夜限りのスタイル。
というわけで携帯で撮ってみたんですが、、、うまく撮れない。スピード写真みたいになってしまう(×o×;)
かなしくなってきたので、絵を描いてみました。
Image257_2
(余計わからない??笑)
でも、やっぱりストレートは私には大人しすぎるなぁ、、なんだか気分も清純派っていうか、、、寡黙っていうか、、、?(ここ、つっこむとこです)
ヘアスタイルで気分て変わるものですねぇ^^


「清純派。。」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Norikoさんのライブでは、お話をさせて頂きありがとうございました。
    30日のライブの予約も受けて頂き、感謝しております。
    それまで、指折り数え、楽しみに、日々送りたいと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ノリコさんのライブで、思いがけず、Lの歌聴けて、マロンさんにも会えて、嬉しかったです[E:lovely]
    3月30日のライブには、法事があるので行けませんが、4月の「L-mode」は行きます[E:note]
    今から、楽しみだ~~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    藤間 一宏さま>
    ありがとうございます!本日心よりお待ちしております!
    やすさま>
    来週お会いできますね!今日もがんばってきま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です