ギグ三昧

Miniyoko
Jazzcafe1
あまりにも毎日盛り沢山で、なかなかリアルタイムに更新出来ず、、
ふたつ一気に。
スリーショットは先週なんですが、ジミーヘンドリックスやローリングストーンズのシークレットギグがあった事でも有名な『TROUBADOUR』にて。 左から洋子ちゃん、MIMIさん、私。
この日はMIMIさん(ドラマー)のBandが出演するということで洋子ちゃんと。
とっても渋いブルースサウンドで、私もスタンディング、のりのりで楽しい夜でした♪
そしてもう一枚は今週、
わかりにくいですが、『jazz cafe』です♪
今回、出来れば行きたい!と思っていた場所で、実現してうれしかった~~~♪
この日は多分これから有名になるアーティストさん?でしたが、白人さん二人(ピアノ&ドラム)がクールにフリージャズを演奏・・・と、思いきや、途中から黒人さんラッパーが参加。なかなか新しいサウンドで楽しかったです。
MIMIさんにご一緒していただいたんですが、音楽とは別のかなり笑えるこぼれ話も・・・。また後日書きたいと思います。
洋子ちゃん、MIMIさん、ほんとにありがとうです♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です