ヒースローより

Bread
いよいよ帰国。
写真はイースターブレッド。クリームが十字架のラインだそう。今朝の最後の朝食。温かく見送られ涙をがまんするのが大変でした。。
本当に内容の濃い3週間でした。。ホームステイにして本当によかった。。ファミリーも良い方だったし、観光ではわからない現地の事情や情報もずいぶん知ったと思います。
さて、また長~い12時間のフライトです(+_+)ロンドン時間は東京マイナス9時間だから、ふたたび時差ボケになりますね・・^_^;
あと手荷物重量制限は辛いっ・・・後半、「欲しい~~~けど持って帰れない~~!」と何度言ったことか。。今度はもっと身軽でいかなくちゃ!
…そういえば、一度も日本食が恋しくありませんでした。ホストファミリーの食事が美味しかったからかも!
そんなこんなですが、無事着いたらまたいろいろ書きますね(^-^)


「ヒースローより」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様~!
    楽しそうな日記が続いてて、うらやましく読んでいました^^
    疲れが取れたらまた一緒に遊ぼー♪
    いろいろお話を聞かせてね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    akiさま>
    うんうん!ありがとう^o^
    とりあえず無事戻れました♪
    会えるの楽しみにしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です