歌いました♪

歌いました♪
ハレルヤ洋子ちゃんの馴染みの店「Bar Music Hall」にて。こちらはセッションタイムがあり、私も参加してみました♪曲はスタンダードジャズ”You’d be so nice to come home to”
あっという間でしたが楽しかった(^O^)
そして会話より歌は楽・・・f^_^;
「8小節イントロで、エンディングはリピートで…」
どこで何を話しても勉強になるし、ダイレクトに頭に入るのですごく貴重な時間でした。
洋子ちゃん、ありがとう!


「歌いました♪」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    marronnちゃんお久しぶりです!いつのまにか留学されてたんですね~ 元気で、そして無事に帰国できるようお祈り致します♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ぴ~すマン>さま
    ありがとうございます^^
    無事に帰国しました♪お返事遅くなってすみません!!
    ちかぢかフォトアルバム作りますので見てやってくださいね^^
    chiro128さま>
    はい♪
    しかし、ほんと歌って便利ですね。。。
    変な感想。。。?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です