もしも私が熱烈なBEATLESファンだったら、

もしも私が熱烈なBEATLESファンだったら、
こちらを選びますね~、カラフルでかわいい(^-^)
…さすがに二週間、毎日出歩いていたので、クラスメートと「今日はどうしようか~・・・」
ガイドブックを見ながら思案、、
決めました!
『”あの場所”スポット・スピード巡り』
St.Jone’s Wood駅/ビートルズコーヒーショップ・アビーロード

Baker Street駅/構内のシャーロック・ホームズシルエット&シャーロック・ホームズ像

King’s Cross駅/ハリーポッター9と3/4番線
3つとも迷う間もなくすぐ見つかり、スムーズに終了♪
・・しかし、偶然にも同じ頃、こちらのワイドショーやニュース、そして新聞も、朝から晩までポール・マッカートニーの話題で持ち切り。日本ではどれくらいオンエアされてるんでしょうか??
ホストファミリーも熱く語っていました。私も便乗。お金って怖いですねぇ・・・
ずいぶん覚えやすい日に行ったものです。。


「もしも私が熱烈なBEATLESファンだったら、」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりに覗いたら…マロンさんもしかしてロンドンですか!?
    ボスも東芝EMI移籍第一弾のレコ−ディングはロンドンでした。お互い悔いの無い人生を送りましょう。
    風邪などひかないように!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ロックオペラ3さま>
    はい、もしかしてロンドンでした^^
    書き込みありがとうございます^o^
    留学してみたかったので、ひとつ目標クリアできて
    うれしかったです。
    そうですね、この先も、悔いのない人生にしたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です