ありがとうございました!!

12/25 中目黒楽屋(らくや)レコ発ライブ・無事終わりました
Rakuya0812_1
矢沢さんのX’mas Liveの模様も、出かける前にフルスクリーンで拝見させていただき。よい気合い入れとなりました
Rakuya0812
こちらは2部で着用した衣装。
黒い花とリボンは、頭につけたのです。
ちょっと毒々しく・・・
自分なりに工夫した選曲をしたつもりでしたが、お客様もみなさま笑顔で「楽しかった!」と言ってくださる方が多く、ひとまず安心・・・
今回は映像も撮っていただきましたし、フォトアルバムなどでセットリストなど後日アップしようと思います。
ますは取り急ぎ・・
お忙しいなか、たくさんご来場いただき、ほんとうにありがとうございました!!
これからもがんばりますので、よろしくお願いいたします


「ありがとうございました!!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    アルバム発売おめでとう!&ライブお疲れ様でした。平日の夜のライブに出掛けることはなかなかできませんが今後の活躍も楽しみにしています。冬休みなのでまもなく多治見へ帰省します。毎回ほんの数日でも懐かしさと安心感で気持ちは中高生の頃にワープしている感じです。街の様子はずいぶん変わって待ち合わせのお店を言われても知らなかったりするのにね。では、ちょっと早いですが良いお年をお迎えくださいね。2009年も素敵な一年でありますように…

  2. SECRET: 0
    PASS:
    chikanakoさま>
    書き込みありがとうです!!
    年末は帰省するんですね。
    そうそう、待ち合わせ場所といえば、駅前の日本橋のスパがなつかしい・・・くない?^^まぼろしの味。。あーー食べたい!!
    ほかにもいろいろ変わってしまったけど、山に囲まれてる雰囲気は守られてて、ワープできる状態だよね^^
    chikanakoさんにとっても、より素敵な一年となりますよう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です