つれづれに・・・

いちどにいろんなことを伝えようとすると、ながながとなってしまって、結局なに?みたいになりそうですが・・・
あえて、そんなふうに書きたいとおもいます
まずはこの写真から。
Icho2
白金で、Y美さんと。もーーーひさしぶりに”ランチ”しました。
結構ランチすることってないんですよね。夜はよく外食しますけど。
ちょうど、銀杏並木の見頃で、とってもきれい。
Icho
じゅうたんですねぇー、風情があっていいですねぇーー
そして、白金なのに、すてきなお店なのに、ふとっぱら、ビュッフェ形式、こちらにドリンク付きで¥1,000−でした。
Icho3
お味ももちろん、しっかりとしていて、とても美味しい。このあと仕事じゃなかったら赤ワインを飲みたいところでした 夜とはまたちがった外の景色もながめられるし、たまにはランチもいいものですねぇ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です