プチ節約

”sewing…”というカテゴリーに入れるほどのものでもないんですが・・・
ピアスを作ってみました。
もともと持っている、スワロフスキーのネックレスのお揃いになるかなぁ、なんて。
Pierce1
素材はシルバー&スワロフスキーストーンです。
Pierce2
作った、と、言っても、ストーンとチェーンをペンチでくっつけただけ、、なんですが。。
最近は、かわいいパーツがたくさん売っているので、とくにピアスなんかは、簡単だしリーズナブル、じゃんじゃん買ってしまいそうで怖い・・・

いえ、うそです、、、

もうすでに、いろいろ作成済。。。

なんども書いてますが、、、

これだから手作りはやめられませんっっIc_mini01_usa04

・・・ところで、、
ピアスって、自分の顔のかたちと似たものが合うそうですよ。ふーーむ。。
そんなわけで、またちょっとらくがきです。

『もっともわたしに似合うピアス』
Pierce


「プチ節約」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    え~っと…
    このイラストのピアスは…
    やめたほうが良いと思います(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ひろぽんです。かなりご無沙汰してます(汗。marronさんの手作り思考よ~~くわかるなぁ~(^^) 部屋に合う棚やらディスプレイケースなどを探すんだけど、なかなか理想のモノがないから…ついついホームセンターやら東○ハン○やらで探したパーツで部屋に合わせて作っちゃいます。手間はかかるけど、とにかく自分の気に入ったデザインで出来あがるから、満足感が違いますよね(^O^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ひろぽんさま>
    ありがとうございます。そうですよね[E:happy01]仕上がったときの喜びがまたいいんですよね[E:shine]

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です