THIS IS IT

やっと、、、観てきました
さすがに最終日ということで、完売でした。
ネットで真ん中の席を予約しておいて正解。

Michael
想像していたよりも、ドキュメンタリーな感じがしない仕上がりで・・・

あまりたくさんの感想を文字で書きたくないような複雑な気持ちになりました。

ツアーが実現されなかったかわりに、さらにもっとたくさんの人々に、その想いを届けることができてしまったような気もしましたし・・・
『いつまでも生き続けている』という表現がとてもふさわしいような、、、
でも、寂しい世界においてきぼりにされたような・・・
だけど、結果、とても元気をもらうことができました。
ものすごい、パワーですね。
観に行けて、よかったです


「THIS IS IT」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちはー。土曜日はいつも仕事モードになれない名古屋市民です。えっっっ[E:shock]マイケルの映画 最終日だったんですね[E:down]DVDばかりで 見てみたいと思いつつ最近映画館自体に足を運んでないですよ[E:coldsweats01] 映画館で見るのは迫力ありますよね[E:movie]やっぱり帰宅時はムーンウォークで自宅までだったんですかね[E:sign04] でわでわ昼からもがんばります[E:down]

  2. SECRET: 0
    PASS:
    名古屋市民タカさま>
    いつもありがとうございます。
    ぜひぜひDVDで観てみてください!
    すばらしかったですよ[E:shine]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です