一口ういろ

今日は日帰り仕事で名古屋へ。
名古屋は実家に近いので、自分にとってはあまり目新しいものがないのですが、
今回は自分用に、こちらを買ってみました。
Uiro
ほかにも赤味噌系の新製品がたくさん・・・
そう、関東ってほんとに赤味噌の種類が少ないですよねーー
上京したてのころはスーパーでびっくりしました。
Misokit
これは、おいしいのかな?
キットカット大好きですが、今回は見送りました・・・笑

ひさびさのういろう、5色、独り占め!
緑茶と一緒に楽しもうと思います


「一口ういろ」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    私関西人ですが、ういろうだいすきです!
    むかし(笑)TVでもCMありましたよね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    日帰り[E:run]お疲れ様です[E:paper]
    みそ味のキットカット…
    かなり濃い感じで[E:#xE00F]ヘーゼルナッツに近い味ですよ[E:coldsweats01]。。甘すぎる感じがしないでもないけど[E:sweat02]普通に美味いです。
    けど、あの甘さは賛否両論かも~。。
    失礼しました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    大阪のファンさま>
    ういろ、お好きですか![E:happy01]
    CMわかります、もうやってないですかね??
    ルイジ。さま>
    なるほど、甘いんですね。
    きっとホワイトチョコだから、じゃないでしょうか?
    でもやっぱり試してみたくなりました[E:smile]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です