レコーディング その3

本日も、無事2曲、終了。
けっこう、時間の制限(締め切り、とでも申しましょうか )のせまっているスケジュールのなかで、歌っていくほうが、集中力が高まるのかもしれないですね。
Mic
人間て、2時間くらいで集中力は切れるらしいですが・・・
今日は午後のお茶の時間から、夜までの数時間で2曲。

どこかで、集中力の切れたテイクになっているのだろうか???
もしくは、何日分かの集中力を、今日一気に使っているのだろうか???
はたまた、そこそこに力の抜けたテイクがよかったりして???(笑)

これは、リスナーの方々のご意見次第ですね
そんなこんなで、あと1曲で終了。
DreddyDさんアレンジ&ミュージシャンの方々とで出来上がった、素敵なサウンドに声を重ね・・・
日本語でないぶん、思いのほかフレッシュ なひととき、もうすぐで完了です。