お皿に飾られて

Nさんからのいただきものです。
あまりに素敵だったので、いいなぁいいなぁ~と言っていたら、同じものを
普段おねだり上手ではないのですが、想いが伝わったようで (笑)
ハナエモリさんのお皿セット。
Dish
ちらりと見える蝶の羽がおしゃれですよね?

と、いうわけで、お皿も使っての晩ご飯。
Menu1
最近よくお酒を飲んでたので、あっさりメニューです。
右上です、キャロットサラダを盛ってみました
素敵です。
またもうすこし洋風なごはんのときにたくさんお皿を使いたいとおもいますが、取り急ぎ
あと、北海道みやげに、マルセイバターサンドもいただき
バターサンドってアンテナショップでも売ってないですよね??
あれが、めちゃめちゃ好きなんです~~
一日一個、食べました
そして、Nさん作の富良野のペンション『ラクレット』のポストカードもいただいちゃいました。
Image703
いつかラクちゃんにも会いに行きたいなぁ~
お気に入りのお皿が増えると、キッチンにより立ちたくなりますね。
Nさんいつもありがとうございます~