ちょっと非国民

ワールドカップ、前回の夜中3時は観られませんでしたが、昨夜は観ました
残念な結果だったのかもしれないですが、最後まで喰らいつく精神力と体力に、にわかファンになって観ているだけなのに、一緒にエネルギーを削っているような気にさせていただき感動しました。
そして、ちょっと非国民なわたしは、観戦しつつも爪にジェルネイルを施しておりました。
もちろん大事なシーンは逃さず手を止めつつ
今回は夏っぽく、ネイビーブルーに、と思ったのですが・・・
Nail10062
濃すぎて黒にしか見えない??
しかも薄いパープルのストーンも、ホワイトにしか見えない・・・??
これは、夏色というより茄子色、でしたね。。。

それと、時間が前後しますが、観戦前の晩ご飯には、早速有言実行、お刺身を甘口しょうゆでいただきました!
Sashimi
大葉もてんこもりです
プチ鍋も作ったので「カボスコ」もポン酢と一緒に。
美味しくて、ごはんおかわりし過ぎで、おかずを食べきれませんでした(笑)

ところで次回からの試合は、もうずっと”27時30分~”と・・・
決勝は観てみようかなぁ
あ、そんな程度だと、やっぱり非国民、というか、にわかファンですねぇ・・