かわいい量

昨夜につづき、今宵はMIEちゃんとひさびさのご飯タイムでした
Mm1006
なかなかお互いスケジュールが合わず。
そのすき間を埋めるように(って恋人のような・・笑)
いろいろなトークを繰り広げました

・・しかし、ほんとうに昨夜よく飲んだみたいで。
今日飲んだのは、グラスビール、そして緑茶ハイ、そのつぎにはあったかいお茶、でした
MIEちゃんにも「まろさんかわいぃ~~」と言われました。
いつもこれぐらいの量ならかわいいのにねぇ(笑)


ゆったりと・・

やっとネイルもチェンジ。
Nail1006
指先を着替えると、ずいぶん気分も変わりますね。
ちょっと石が取れかかっていたので、、
リフレッシュできました

そして。
ひさびさに晩ご飯をNさんと食べました
Image687
水ウニグラス~~
Image688
水ナスサラダ~~
Image686
真鰯のカルパッチョ~~
Image690
豚の煮込み~~

などなど、、、、

嬉しすぎて、ちょっと飲み過ぎました・・・。。。
Nさんには素敵なお土産もいただき・・・
またあらためてアップしますね。