ゆったりと・・

やっとネイルもチェンジ。
Nail1006
指先を着替えると、ずいぶん気分も変わりますね。
ちょっと石が取れかかっていたので、、
リフレッシュできました

そして。
ひさびさに晩ご飯をNさんと食べました
Image687
水ウニグラス~~
Image688
水ナスサラダ~~
Image686
真鰯のカルパッチョ~~
Image690
豚の煮込み~~

などなど、、、、

嬉しすぎて、ちょっと飲み過ぎました・・・。。。
Nさんには素敵なお土産もいただき・・・
またあらためてアップしますね。


「ゆったりと・・」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    おつかれさまです。
    大阪も明日から30度突入!
    私もビールいや発泡酒飲み過ぎそうです!(笑)
    少しスリムに見えるマロンさん、あつさに負けずがんばってくださいね!
    また、お会いしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です