かわいい量

昨夜につづき、今宵はMIEちゃんとひさびさのご飯タイムでした
Mm1006
なかなかお互いスケジュールが合わず。
そのすき間を埋めるように(って恋人のような・・笑)
いろいろなトークを繰り広げました

・・しかし、ほんとうに昨夜よく飲んだみたいで。
今日飲んだのは、グラスビール、そして緑茶ハイ、そのつぎにはあったかいお茶、でした
MIEちゃんにも「まろさんかわいぃ~~」と言われました。
いつもこれぐらいの量ならかわいいのにねぇ(笑)


「かわいい量」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    美恵子さんも元気そうですね。
    今度はぜひ、L四人がそろったお姿を拝見したいです!
    追伸、あつい毎日になりそうですが、お互い飲み過ぎには注意しましょうね。(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    大阪のファンさま>
    美恵ちゃんもブログ更新しなきゃ!と言ってました(笑)
    また4人での画像もアップできたらと思います[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です