福岡へ

先日は観光気分でしたが、昨日はほんとうに飛行機に乗って移動していました。
場所は福岡
泊まりがけで、しかも充実した仕事内容に、夜はチーム全員で盛り上がったにもかかわらず、写真を撮るのをすっかり忘れ・・・
私の携帯には、これのみ。。。
Fukuoka1006
お昼メニューにあった明太子です
そして、せっかくの福岡でしたが、翌日も都合があり、わたしは早便チームで帰京。
しかし、これだけは欲しいぃ!!と思っていたものだけは空港でゲットしました
甘口しょうゆ
Fukuoka10062
2種類あったので、2つとも
あと、濃い口生麺も、ひとつだけ買ってみました。
・・・東京でもね、どこかには売ってるかも、ですが、なかなか見つけられなくて。。
カンパチやイカやほたてなど、お刺身でいただきたいと思います
巻き寿司なんかも、この甘口でいただくほうが、わたしは好きですねぇ・・・
早速買ってこようっと。
いろんな地方のお仕事、楽しいですが、福岡は一段と美味しくてお得感がある気がするのはわたしだけですかね?(中部地区出身だからかな)
ありがたく、満喫してまいりました