ちょっと非国民

ワールドカップ、前回の夜中3時は観られませんでしたが、昨夜は観ました
残念な結果だったのかもしれないですが、最後まで喰らいつく精神力と体力に、にわかファンになって観ているだけなのに、一緒にエネルギーを削っているような気にさせていただき感動しました。
そして、ちょっと非国民なわたしは、観戦しつつも爪にジェルネイルを施しておりました。
もちろん大事なシーンは逃さず手を止めつつ
今回は夏っぽく、ネイビーブルーに、と思ったのですが・・・
Nail10062
濃すぎて黒にしか見えない??
しかも薄いパープルのストーンも、ホワイトにしか見えない・・・??
これは、夏色というより茄子色、でしたね。。。

それと、時間が前後しますが、観戦前の晩ご飯には、早速有言実行、お刺身を甘口しょうゆでいただきました!
Sashimi
大葉もてんこもりです
プチ鍋も作ったので「カボスコ」もポン酢と一緒に。
美味しくて、ごはんおかわりし過ぎで、おかずを食べきれませんでした(笑)

ところで次回からの試合は、もうずっと”27時30分~”と・・・
決勝は観てみようかなぁ
あ、そんな程度だと、やっぱり非国民、というか、にわかファンですねぇ・・


「ちょっと非国民」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    真夜中ですね。
    私昨日一昨日と睡眠不足気味です(笑)
    10年くらいまえなら、徹夜も平気だったんですが最近は、まずありません。
    さて、ヒールのお話。私なら歩けないと思います(大笑)男性ならシークレットシューズ?というのがむかしあったみたいですが少し違いますね。 ちなみに私愛用したことありません。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やはりマロンさんがすると なんでも 似合いますね お世辞じゃないですよ自分も 名古屋出身なんで セブンの前のななちゃん人形懐かしかったです

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のブラジルvsオランダ(23:00~)もこれぞW杯という凄く面白い試合でしたが、今日のアルゼンチンvsドイツも最後の23時から放送で組み合わせ的には決勝ともいえる試合です。ぜひぜひ見てみてください、やはりアルゼンチンのメッシに注目でしょう(^^)v

  4. SECRET: 0
    PASS:
    大阪のファンさま>
    試合の時間が遅すぎますよね、学生はまだ気楽でしょうね。[E:night]
    ヒール、ちゃんと履き心地がよければ問題ないんです。
    相性ですね~
    マロン最高さま>
    ありがとうございます・・!
    ナナちゃん!よく言われました、駅で立ってるね、マロン、[E:shadow]と(笑)
    iwatamagoさま>
    観れました!
    思いがけない展開でしたね・・
    でも見応えのある試合でした。この先も楽しみです[E:soccer]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です