そしてみたび、m&mで

LA帰りのまみさんと、恒例?家飲み会しました

・・・ちいさな声でしか言えませんが、こうやって頻繁に飲んでると、ときどき朝方ハスキーボイスになっているときが・・・

それって・・・

まぎれもなく・・・

酒焼け・・・・・ ??

えぇえぇ、大事なお仕事の前にはもちろん気をつけておりますが・・・
L-modeといい、美味しい食事&楽しい会話となると、ついつい・・・
しかし、本当に健康であるということに感謝ですね。
M_m1009
今回は、まみさんよりライブ衣装についてのご相談をうけまして、その件についてお邪魔いたしました。
いちおう、服飾専門学校卒なので(しかもショップスタッフ経験もあり)人のお洋服のコーディネートしたり似合うイメージを考えるのが、大好きなんです。

そうそう余談ですが、たぶんあの仕事のおかげで、「人見知りじゃないでしょ?」と言われるのだと思います。
ほんとは人見知り、、というか、誰にでもがんがん話しかけたりはしない人なんですが・・・
それをぬぐうかのように、当時はなんでもかんでもよく話しかけてましたね。
ちょっと俳優さん的だったのかなぁ、今思えば。ショップスタッフ役、というか?

だけど面白いもので、それが高じて、どこのお店へ行っても「何かお探しですか?」「よかったらご試着できますので 」とか話しかけられても、びくともしなくなったのだと思いますね。
「あ、今日は特にないんですよー 」とか、「こういう感じのありますか?あ、ないんですね~残念ですね~ 」など。
しかも自分のライブでもよくしゃべる女に・・・
なにごとも経験、、、ですかね(笑)

そして
まみさんとの会話もはずみ、多治見ライブを経て、東京でもライブしようよ!な流れになり、来年あたりデュオでライブしようっか!ってことになりました キャーーー
また詳細決まりましたらご報告しますね。
バンドでのライブのときとはまた違う、お互いの歌、そして二人でのハーモニー、そして選曲も・・・
いまからとても楽しみです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です