エコネイル・・

先日のモロッコネイル、どうやらやり方が下手だったみたいで、ぽろりとはがれてきて・・
ちょうど赤いジェルネイルももう1色手に入れたので、再びチャレンジ。
台座つきのストーンは、もう一度使っちゃいました。
モロッコな感じにしなかったつもりですが、どうでしょう??
Redagain
・・よく、「お米とかとげるの?」と心配されるんですが、ストーンはしっかりカバーしてあって、透明で分厚いジェルトップコートのなかに埋まっているので、少しづつはがれるってことはないんです。
ただ、はがれるときは、全部ぽろっと取れちゃいますね、稀ですけど。
今度はていねいにコートしたから、もう少しもつかなぁ・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です