ソロライブ顔合わせ

昨夜はDreddy-Dさん宅にて、11月22日ライブメンバーでの顔合わせ兼飲み会をいたしました
Meet1_2
Freedom bossa III』完成飲み会時もそうでしたが、Dreddy-Dさん、お料理がお上手なんですね~~
わたしは最近の差し入れ定番のシャンパン とおつまみを持参したのですが、すべて手料理でもてなしていただいちゃいました。
Meet2
参加メンバーはDreddy-Dさん、He-izさん、宮地さん、徹太さん。
酔っぱらわないうちに、自分のアルバムなど資料を聴いていただきつつ、リハーサルについてのリクエストも伺いつつ・・・
・・・なんてうちに、ほろ酔いで、気付けばぜんぜん関係ない話&ソウル系ライブDVDで盛り上がってましたが・・・(笑)
和気あいあいと、楽しく過ごさせていただきました。
残念ながらピアニストの野口茜さんだけは不参加だったのですが、なにしろ結構MC箇所の多いわたし、わたし的にはこういう時間もとてもみなさんの人となりがわかって、有り難かったです。
茜さんとはリハーサルで親睦を深めたいと思います
お忙しいなか、集まっていただいて本当に感謝感謝な夜でした
リハーサル&本番がいまからとっても楽しみです
Meet3
この日栓を空けたボトルたち。イエィ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です