十数年来の

ひさびさにNさんと食事。
N10081
Nさんとはデビュー時からお世話になっていて、ときどきブランクはありつつも、こうやってお食事するきっかけがあるというのは、なんだかご縁を感じられてうれしいですね。
そして、月日が経ったからこそ、当時のお互いを振り返ってみたり。
いやぁ、やっぱり「大人になる」っていうことはあるんですねぇ。
お互い、ずいぶん気が長くなったよね~~って(笑)
N10082
でも、もっともっと懐がおおきくなって、もっともっとやりたいようにやっていきたいね、なんて話をしてました。
またその頃も一緒にお仕事できていたらうれしいな。
そんな一夜でした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です