鶺鴒ビアテラス

何年かぶり?にビアガーデンへ
明治記念館にある鶺鴒(せきれい)ビアテラスへのお誘いをいただき。
わたし、明治記念館は初めてでした。
とても素敵な庭園を囲むようにテーブルがセッティングされていて。
Sekirei_2
しかもこの日は台風が近づいて来ていたので、連日の猛暑よりは過ごしやすかったです。
時間ごとに日本舞踊が庭園にて行われ、なんとも贅沢な大人時間でした。。
Sekirei2_2
しかも、またしても、なぜ私がここに?!という大企業の重鎮の方々とのひとときで。
Nさんありがとうございます
みなさまとても気さくで、終始ジョークが飛び交い、そして、ついには「マロンちゃんの歌も聴きたいわ!!」とカラオケに移動
Karaoke_2
このおつまみセット、素敵すぎます。

もちろんわたしもいろいろ歌わせていただいたのですが、みなさまのお歌への情熱とパフォーマンスに感動(もちろんとてもお上手で)
わたしはほとんど楽しませていただく方にまわっておりました。
こちらの方々、じつは春のたけのこ採りでもお世話になったのですが、ほんとうにサービス精神が素晴らしいというか、細かなお気遣いこの上なくて、しかもそれを当たり前のようにこなされるんですね。見習わないと・・・
近頃ちょっと夏バテぎみで、どうも力が出なかったのですが、たくさんのパワーをいただいてしまいました
猛暑もぼちぼち終盤、、夏の締めにふさわしい一日なのでした 感謝感謝です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です